SSブログ

予行演習? [金魚]

もうすぐですよねぇ

子供がいないんで、飾るっていってもねぇ

準備中ですが・・・・・・・・

 皆様には良いことがありますように・・・・・・・・・


nice!(9)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 17

クリスマス。
金魚さんたちの瞳には、どんな風に映っているんでしょうね?
想像すると面白いです♪
by (2005-12-07 21:25) 

あっ! 200個目のnice!だ♪
おめでとうございます!
これからもかわいい金魚さんたちを
愛しまくってる記事を楽しみにしています♪
by (2005-12-07 21:26) 

じゃすみん

わぁ!かわいいですね、奥様の力作ですか?

我が家の金魚どもは尾ぐされの大流行になるかも。。。
水槽の中にいるあさらの尾ひれも一箇所しろっぽくなってきている気がします^^;
こんなにみず換えばっかりしてて、水質の悪化もないだろうに。。。
by じゃすみん (2005-12-07 21:44) 

タケオ@CiaoCiao

(((( ;゚д゚)))アワワワワ!! 私も同じ事をしようとしていたのですが
先にやられました!さすが!!
こうなったら、水槽内にツリーでも入れようかな^^;
by タケオ@CiaoCiao (2005-12-07 22:28) 

oiko-space

いいですねぇ。楽しくなくてはね♪
金魚=子供たちですから。私はライト色をかえて(2灯式の)、いつもと違う輝き方を眺めています。写真とると青いから…汗
by oiko-space (2005-12-08 12:55) 

meg-eddie2

奥様と亀次郎さまはお元気でしょうか?
by meg-eddie2 (2005-12-08 15:59) 

華やかですね^^
カラフルで、気持ちが明るくなりますね^^
by (2005-12-08 16:50) 

G-Cat

へなちょこカウボーイズさん、いつも有難う御座います。
 この子たちにはどのように見えているんでしょうか?
喜んでいたらいいなぁ?って、思いながら二人で眺めています。
あ!200niceアリガトウ(*- -)(*_ _)ペコリ
by G-Cat (2005-12-08 19:24) 

G-Cat

じゃすみんさん、いつも有難う御座います。
 新入りのお魚が来た時には、よくあることですよ。
うちも、らんちゅう水槽は毎日、水換え状態です。
とにかく、持ち込まれた、菌や虫を完全に撲滅しましょう!
頻繁な水換えは、飼育水内の雑菌・虫を減らしますからね。
 暫くは、く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
by G-Cat (2005-12-08 19:29) 

G-Cat

タケオさん、いつも有難う御座います。
 そうですか、貴方もこんなことを考えていらしたのですか・・・・
むふふ・・・・・(謎
by G-Cat (2005-12-08 19:31) 

G-Cat

oiko-さん、いつも有難う御座います。
 そうですよね、楽しくないとねぇ・・・・この子達が、どう思っているのかは
不明ですが、まあ、いいかなぁ?ってね。
by G-Cat (2005-12-08 19:33) 

G-Cat

megさん、いつも有難う御座います。
 家内も連れ子も元気ですが、日々、水槽の飾り付けを考え・・・・
 近日中には、blogも再開するようですので、また、覗いてやってくださいませぇm(_ _"m)ペコリ
by G-Cat (2005-12-08 19:35) 

G-Cat

ちびっとさん、いつも有難う御座います。
 もっと派手にいこうかと・・・・・・
もっとも、この子達には迷惑なことかもしれないのですがね?
by G-Cat (2005-12-08 19:36) 

R2J

シャレますね(^o^)/
サンタさんの顔が、困った顔に見えるのがカワイイです。
by R2J (2005-12-08 20:41) 

baske-m

すっごい賑やかな水槽ですね♪
カワイイ☆
by baske-m (2005-12-09 20:29) 

G-Cat

R2Jさん、いつも有難う御座います。
 そう見えますか?一応、選んでこのサンタにしました。
by G-Cat (2005-12-10 10:14) 

G-Cat

MiOさん、nice&コメント、有難う御座います。
 まだ、準備中なので、完成したらUPしますので、また、どうぞ!
by G-Cat (2005-12-10 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

シャッフルします(*- -)(*_ _)ペコリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。