SSブログ

お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^) [金魚]

今日、12番目の水槽が届きます。

夕食後から、設置場所のお片づけ♪

     ちょっと早いけれど、相方からのクリスマス・プレゼント♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪

  先ほど、準備完了!  嬉しさのあまり、メイン水槽の親子をパチリ!

(≧≦) ゴメンヨー

     きっと、今夜は眠れない♪どの子を何処へ・・・・・

  光景が目に浮かびます。。。。。。ううむ

でも、寝なきゃぁ~ 新水作っとこっと・・・・

   眠れないなぁ~~

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 12

beetaro

12ほんの水槽が並んだ爽快な写真お見たいです。
by beetaro (2005-11-26 10:23) 

ごつ

G-Catさんのウキウキルンルン♪が伝わってきました(* ̄∀ ̄)良かったですね!!
しかし12個目の水槽とは。。すごい!
優しいお嫁さまでうらやましーーっ(@ ̄* ̄@)
by ごつ (2005-11-26 20:40) 

meg-eddie2

12もの水槽っていったい…すごいです(笑)
ささやかな幸せとはこのコトだったのだろうか?^^
しかし、それだけ水槽があると、湿気が多くなりませんか?
友人が熱帯魚を飼い始めたトキ、そんなコトを言っていたので、
ちょっと聞いてみました。
by meg-eddie2 (2005-11-26 21:10) 

かわいい親子の記念写真が撮れましたね♪
水槽、良かったですねぇ~ ^-^v
↑atsushiさんに賛成!  ̄ー ̄
by (2005-11-26 21:22) 

ヘノン

かわいい!かわいい。親子写真
うきうきしました。
by ヘノン (2005-11-26 22:05) 

G-Cat

atsushiさん、nice&コメント有難う御座います。
光熱費削減の為、角部屋の窓際に複数個づつ、設置してありますので、全部一度にお目にかけることは、多分無理です。(*- -)(*_ _)ペコリ
 狭いマンションなので、一挙に置けないんです。((ノ_<。)うっうっうっ
by G-Cat (2005-11-26 22:48) 

G-Cat

ごつさん、いつもアリガトウ御座います。
 相方には、きっと、下心が・・……(-。-) ボソッ
by G-Cat (2005-11-26 22:49) 

新しい水槽ですか^^
よかったですね。
でも、12番目の水槽って・・・すごい^^
親子写真、可愛いです^^
by (2005-11-26 22:49) 

G-Cat

megさん、いつも有難う御座います。
 お写真拝見しました!相方は以前に、お見かけしたらしいですね。
別嬪です♪先日のイラストにありましたように○○コン?の私には
ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪     ささやかな幸せ・・このことでっす♪
by G-Cat (2005-11-26 22:52) 

G-Cat

へなちょこカウボーイズさん、いつも有難う御座います。
↑のatsushiさんにお答えしましたような理由で、一挙にお目にかけることは、無理です。 んなことしたら、ギックリ腰再発・・・・・・・相方に怒られます(謎爆
by G-Cat (2005-11-26 22:55) 

G-Cat

へのんさん、いつも有難う御座います。
 新規水槽なので、お目見えは30日後になると思います。
by G-Cat (2005-11-26 22:57) 

G-Cat

ちびっとさん、いつも有難う御座います。
 30日後にどの子を何処へ移そうかと・・・・・・・
これで、当分、眠れそうもありませんね・・・・・
by G-Cat (2005-11-26 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

お風呂のお供越冬用水槽と家主? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。