SSブログ

越冬用水槽と家主? [合同?]

越冬用水槽です。

見下ろす家主・・・・・・・・↓ 亀二郎

見上げる 水槽主・・・・・・・↓ キャサリン

コソコソ    ↓  覗き見する 竹蔵と小紅

ってことで、お茶を濁しておいて期待の第12水槽

立ち上げ完了!

 1ヵ月後位に、お目見え予定です。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

家主と水槽主のにらみ合い(?)がいい味出してますね^^
第12水槽、立ち上げおめでとうございます!
1ヵ月後を楽しみにしています^^
by (2005-11-27 18:17) 

R2J

第12水槽。すごい数ですね(^_^.)
水槽って、ついつい増えてってしまいますよねー。
また、紹介していってくださーい!(^^)!
by R2J (2005-11-27 20:40) 

G-Cat

MiOさん、いつも有難う御座います。
 試合く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
by G-Cat (2005-11-27 20:45) 

G-Cat

ちびっとさん、いつも有難う御座います。
 新規水槽はいつも、いろいろ悩ませられます。
水流が一番気掛かりなんですよ。次に水圧でしょうか。
 いずれ詳しく、私見ですが、カキコしてみたいと思っています。
by G-Cat (2005-11-27 20:48) 

G-Cat

R2Jさん、うつも有難う御座います。
 (*`◇´*)/ ハーイ♪ あちこちに設置してあるので、・・・・・
 いずれ、全部を一斉に紹介してみたいです。
どんどん、増えていきそうですよね♪
by G-Cat (2005-11-27 20:50) 

みつなり

こんばんは。ご訪問ありがとうございました。
凄いですね。水槽12個目ですか??魚も綺麗に撮れてますね。
私は2つです。熱帯魚の他は、縁日で子供がすくった小赤ですが。
砂底のない水槽もなかなか綺麗ですね。ではまたお邪魔します。
by みつなり (2005-11-27 22:49) 

G-Cat

みつなりさん、こちらこそ覗いて頂き有難う御座います。
 うちには子供がいないので、猫と金魚との生活です。
デジカメ1台での撮影なので・・・・ちょこちょこお伺いしますので、
宜しく(*- -)(*_ _)ペコリ
by G-Cat (2005-11-28 01:10) 

meg-eddie2

亀次郎さまは…金魚の天敵にはならないのでしょうか??(笑)
ウチのクロも全く同じ真っ黒だけど、
似ていてもやっぱりなんとなく表情が違うような気がするなー。
by meg-eddie2 (2005-11-29 10:34) 

G-Cat

megさん、いつも有難う御座います。
うちの亀は、金魚なんか、知らん顔です。
megさんの猫も拝見しましたが、確かに表情は違うようですね。
by G-Cat (2005-11-29 10:52) 

みんなの視線と駆け引きを想像すると
なんだか楽しくなっちゃいますね♪
by (2005-12-01 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。