SSブログ

マリモン投入 テスト中 [金魚]

目新しい物に弱い私・・・・・

(相方の希望により)

こんなものを越冬用水槽に投入

 (^・ω・^).....ンニュニュ?  な。な。なんじゃ、こりゃ・・・・  ↑ 

 

                by小紅&水槽主のキャサリン

 

 

クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン   ううむ・・・・・・・・・・・by  同上

 

 

こいつは・・・食えねぇ!?????      by小紅

 

 

鶴子見てみなよ

(*`◇´*)/ ハーイ♪  (‥ )ン?    食べられないよぉ~(泣

竹蔵さぁ~~~ん、なぁに?これ?by鶴子

なんじゃこりゃ?

  あんよでキック!    ・・・・・(ゴールはないよ竹蔵)

 

(〟-_・)ン?  仕方なく  じじ(私)が一言・・・・

テストじゃ・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

26日投入 ・・・・使えるようなら、全水槽に放り込むぞ! 

 ってことで、実験中!

 

   柳の様子が・・・・・・・・がんばろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

じゃすみん

こんにちは~♪
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
マリモンってそのネーミング。
はっきり言ってかなりうけました^^
効果のほどがわかりましたらまた教えてくださいね。
by じゃすみん (2005-11-28 12:54) 

G-Cat

じゃすみんさん、いつも有難う御座います。
 でしょ!ネーミングに惹かれて買っちゃいました。効果はまたの機会にぃ
by G-Cat (2005-11-28 16:34) 

お~!マリモマリモ!
北海道出身の私には懐かしいものです・・・(゜゜)・・・
それにしても、「マリモン」て、かなり素敵な(?)ネーミングですね^^
by (2005-11-28 21:56) 

G-Cat

ちびっとさん、いつも有難う御座います。
 北海道・・・・・別のネトゲでお友達が多いんですよ(謎
見た目。ちょっぴり疑いましたが、今日現在、マリモそっくりに、緑色になっています。これは凄いです。効能の程は未定ですが、暫く見まっもってみようかと思っています。直径6cm前後ですよ♪
by G-Cat (2005-11-28 22:18) 

R2J

マリモン、昔、つかったことありますよ~(^o^)/
カワイイのも、効果の1つですよね~
by R2J (2005-11-28 23:40) 

G-Cat

R2Jさん、いつも有難う御座います。
マリモン・・・以前からあったのですね・・・知らなかった・・・
 確かに、まりもそっくりですし、いい色してます。今後が楽しみです。
by G-Cat (2005-11-29 00:34) 

meg-eddie2

マリモン(笑)
本当のマリモかと思ったら違うのね(笑)
by meg-eddie2 (2005-11-29 10:32) 

G-Cat

megさん、いつも有難う御座います。
 見た目はそっくりなんですよ。
by G-Cat (2005-11-29 10:54) 

面白いものがあるんですねぇ~  ̄□ ̄;
マリモン
一瞬本物かと思っちゃいましたが、違うんですよね!?

柳さん、がんばれ!!!
by (2005-12-01 20:56) 

G-Cat

へなちょこカウボーイズさん、いつも有難う御座います。
 マリモンは受けました(笑
 柳は☆に・・・・・
by G-Cat (2005-12-02 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。