SSブログ

柳が☆に・・・・・ [金魚]

23日に転覆病から立ち直った、ぱんだ出目金の柳です。

 昨夜から、夫婦で急なお泊りに行き。先ほど戻って見ると、

柳が☆に・・・・・・・・・・・・・

 2005年7月17日孵化、まだ生後4ヶ月なのに、異常な速さの

色抜けの後、重度の転覆病で約10日の薬浴にも耐え、

完治したと思った矢先、私たちの外出中の出来事でした。

 12cmにもなっていたのに・・・・・・・・・・・・

 もっとも、稚魚の時に背骨の骨折を経験し、どうにも

目の離せない子でした。母、小町とそっくりに育っていたのに・・・

「突然死」・・・・・・・原因不明です、稚魚の頃の骨折が原因で、

急速な色抜け=急に年齢を重ねたのではって思います。

 

  ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

   

 

  記事へのご返事は後ほどに(*- -)(*_ _)ペコリ

 


nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 13

じゃすみん

こんばんは。
追悼の意をこめてnice!送ります。
かわいがっていた子が亡くなるのは本当につらいですよね。
この前転覆から奇跡の生還を果たし、すごく嬉しかったのに。。。残念です。
by じゃすみん (2005-12-01 22:50) 

え!?なぜ、いきなり・・・
私もびっくりしています。
辛いですね・・・今まで可愛がって育ててきたのに・・・
元気になったと思っていたのに・・・(>_<)
悲しいです。
by (2005-12-01 23:14) 

beetaro

柳も短い間だったけどとても良い飼い主で喜んでいたと思いますよ。
by beetaro (2005-12-02 01:09) 

meg-eddie2

・゚・(つД`)・゚・
by meg-eddie2 (2005-12-02 09:11) 

タケオ@CiaoCiao

思いがけない愛魚の他界はさぞかしショックでしたでしょうね・・・。
外出したのを見計らったようにこの世を去ったのは
柳クンの飼い主さんへの心遣いだったのでしょうか。
泣かせますね。
by タケオ@CiaoCiao (2005-12-02 09:39) 

G-Cat

*ジャスミンさん、ちびっとさん、atsushiさん、megさん、タケオさん、皆さん、いつも有難う御座います。
 ちょっとショックで、放心状態ですが、ほかの子たちの為にもお仕事、p(*^-^*)q がんばっ♪
by G-Cat (2005-12-02 09:44) 

oiko-space

残念でしたね。気にかけていただけに…
苦しむ姿をみせまいと、急用事にかさなったのでしょうか? 愛情が伝わっていたのですね。
by oiko-space (2005-12-02 19:54) 

沙月

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!なんで留守にいきなり!?
心よりご冥福をお祈りしますT0T)人 ☆.。.:*・°
理由が良く分からないのがお魚系の厳しいところですよね。
うちも転覆してたけど基本的に元気だったのにある日突然
浮いててショックだったっけ、琉金のこのか・・・
_| ̄|○ ガクッ(←思い出し落ち込み)
by 沙月 (2005-12-03 00:12) 

柳、天国で幸せにね。
でも、G-Catさん に愛されて、
短い命だったけど、絶対柳は、幸せでしたよ。
ご冥福をお祈り致します。
by (2005-12-03 21:54) 

柳さん・・・天国で気持ちよく泳いでいるといいですね・・・
留守中の出来事、ショックも大きいかと思いますが
G-Catさんの愛情は、天国まで届いていると思います。
by (2005-12-03 23:13) 

G-Cat

oiko-さん、沙月ちゃん、megumeguさん、へなちょこカウボーイズさん、
いつも有難う御座います。
 ここ数日、お客さん続きでばたばたしておりました。
また、がんばって書き込みを続けようと思いますので、宜しくお願いします。
by G-Cat (2005-12-05 05:42) 

R2J

手のかかる子はやっぱりカワイイですよね。
柳のためにも、これからもがんばってください。
by R2J (2005-12-05 23:26) 

G-Cat

R2Jさん、いつも有難う御座います。
 また、頑張りますので、たまには覗いてやって下さいませぇ。
by G-Cat (2005-12-06 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

全水槽紹介シャッフルします ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。